ホームデザート生活「現代(ヒョンデ)百貨店」tohome


ホームデザート生活「現代(ヒョンデ)百貨店」tohome







最近のストレス発散で

色んな有名パン屋さんとかを夜中、朝とかまで配達してくれて

ちょっと助かっています😂

コロナで「マスク着用してない人は受け入れません」的に

カフェとかも告知して、中で食べていいのかも変だし

外でもマスクで飲めないし

結局みんな売れなくなって潰れていくなとー


で、それでも百貨店とかで

お店のスイーツを配達してくれるなか

普段は他のとこを使ってるけど

いい機会でヒョンデ百貨店でスイーツ頼んでみました!



買った品に対して3倍もデカイとこで

安全に配達が来て、ちょっと驚きました😃 

(大体雑が基本な国なんでw)




いちごクイニー・アマン

いちごジャムが本当たっぷりで
甘っ!でも配達状況とか色々考えると
いい感じ。。かな!?






アールグレイテリーヌ
ごまパウンドケーキ

このケーキ屋さんは全体的甘い。。。
甘党なのは確実だけど
もっとパウンドケーキらしい感じかなと思いきや
ただただ甘いやつ

思ったのと違う。。。。😂



東京ミルクチーズ工場 クッキー

これはお土産にしたい!

すーぐなくなる味😊😋




韓国ウオンで45,400

約4,400円くらいだけど

ふむふむふむふむふむふむ。。。。


언제나, 새블로그 찾아와주셔서 감사합니다:D💓🙇

ブログのお訪ねいただきありがとうございます💓🙇





ホームデザート生活「現代(ヒョンデ)百貨店」tohome ホームデザート生活「現代(ヒョンデ)百貨店」tohome Reviewed by BANA on 10月 28, 2020 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.