가렛팝콘을 찾아서~ ギャレットポップコーンを求め「パスクチ(cafe)」探し!


가렛팝콘을 찾아서~
ギャレットポップコーンを求め「パスクチ(cafe)」探し!


⭐️雑談⭐️

ググるのブログに変えて結構時間が経ってるけど
機能はまだいまいちのような気がしますね😥

RPGにあきれた私ですが。。。。
再びドラクエに手を出しました😅
今までのよう強い職業では無く
旅芸人とか。。クリアできるかな😁?

おうえんを使いまじょうの皮をもっと取る方法を
学びました。せめて強い防具を🧚‍♀️




トンデムンの後、最近ポップコーンのブームの私は
「パスクチ(cafe)」探し!

동대문을 간후 최근에 팝콘붐인 나님.. 파스쿠찌(pascucci)에!
거의 매장이없어서 찾는데 정말..; 전화해서 가렛팝콘이 있는지도
물어보고 갔다왔답니다😉




目的はポップコーン!

今年から韓国は「ギャレットポップコーン」を「パスクチ(cafe)」でも
売るようになって最近じゃあんまり見かけない
パスクチでちょっと探すのに大変だったです
色々付き合ってくれてブラ姉ちゃん🙏本当ありがとー😁





会う前からあっちこっち回ったためお荷物
一応コーデの写真を残そうって思って
撮っだ写真!思えは
めっちゃきんじょやん😱💦


私のブロクのキャラクターを入れ
家の周りを隠す!😁(逆に大変💧💦
あとでもっと綺麗な写真を撮るようー
心がけて。。。。。)

사진은 아침부터 여기저기 들리느라 한짐가득
은행이랑, 택배도 부치고 @.@

집에서 나서자 마자 코디사진을 찍어둬야지한건 좋았는데
생각해보니 너------무 집근처;;;;;;;;;;;; 라서 사진 수정하는데
시간이 더 걸렸어요;;;;




なんかのビールの中のパスクチ
店舗販売用のギャレットポップコーン!
3個買い!

ビールの中の小さい店舗で
あんまりスイーツとかはなかったけど
目的はギャレットポップコーンなんで
大満足😆😆😆

新メニューバタースカッチコーヒーグラニタ
美味しかったぁー

작은 빌딩안에 매장이라 한적하긴했는데 심플 심플..;
그래도 가렛팝콘을 살 수 있어서 만족!
생각해보니 재고가 더있는지 물어볼껄 하고 나중에 생각이 들었어요 ㅎㅎ

파스쿠찌에서 신메뉴! 버터스카치그라니따! 파스쿠찌는
잘안오지만..요건 맛있었으므로 앞으로 가렛팝콘살겸 해서 자주
다닐지도 모르겠어요:D 

그래도 역시 이날의 베스트오브베스트는 '살박'



가렛팝콘인증-★
ギャレットゲット-★



사실 개인셀카가 몇장 더있긴하나...
얼굴사진만 올려봐야 별로 재미없으니 패스 ㅋㅅㅋ

끝!








가렛팝콘을 찾아서~ ギャレットポップコーンを求め「パスクチ(cafe)」探し! 가렛팝콘을 찾아서~ ギャレットポップコーンを求め「パスクチ(cafe)」探し! Reviewed by BANA on 9月 23, 2018 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.