食生活記録👋 家の炭火焼肉&韓国のヤンニョムチキン

 

うちの食生活記録👋

2年の間一番変わった食生活は「家での炭火焼肉」

食べ物用(?)料理用(?)のインスタで

一番焼き肉の写真が多くなっていく...

完全使いこなせて何でもかんでも焼いても炭火なら

断然美味しく、私の場合料理の手間もなくらくらく😁😁


この日は「まるちゃん正麺のガッツリ系豚骨醤油カップラーメン」
これ買って正解!麺もスープも本当美味しい💗




この日はこれも!cm見て日本言ったら買おうと思って
買ってみたけど、神!
cmで見た時も絶対美味しいやつ感がすごかったのに
肉と最高の相性!😆



「アイリスオーヤマ もっちり生きりもち 切り餅 個包装 1kg」
炭で焼きたかった、切り餅💕💕💕








美味しかったなー😀😄💗


2020/01/18




基本餅が大好きな私。
ローソン100で買ってみた、丸餅
これも炭火にしたくて😆





結果的、丸餅よりは切り餅の方が炭火で美味しかったけど、
値段の差もあるから…ふむふむ



2020/01/21




焼き肉がつづく一週間だから野菜が足りないかなと思って
マートで注文!
(野菜からサラダ作りが面倒くさい時もたまに…)

ボンスチキンで「ヤンニョムチキンよ砂肝揚げ」
ここに引っ越してから、食べたチキン屋さんだから、
他の地域のボンスチキンも美味しいのかは謎。
(韓国のフランチャイズは店舗によってクオリティバラバラが普通なのて…😂)





2020/02/05





韓国のちょっとマイナーなチキンブランド

「ちょがちぶヤンニョムチキン」

2年くらい?ヤンニョムチキンは頼んだことないのに
急にヤンニョムチキンブーム!
フライドポテトだと思ったらお餅だった😃!



(このちきんにハマって4日後また注文、似たような写真だからpass)

2020/02/12








食生活記録👋 家の炭火焼肉&韓国のヤンニョムチキン 食生活記録👋 家の炭火焼肉&韓国のヤンニョムチキン Reviewed by BANA on 2月 12, 2020 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.