#韓国の出前 0724~0911


#韓国の出前 


2020.07.24

「中華チャイウェン」で油淋鶏、韓国風のチャジャンミョン、ちゃんぽん



2020.08.01


ちゃんぽんの方は麺とスープを絡ませて食べた!

2020.08.03



「ヨンハサン」で炭火焼肉ちゃんぽんと酢豚
もちろん酢豚も韓国式!



2020.08.04


韓国は今マーラータンブームで頼んだけど

大失敗、この店は旨味はなく

ただ辛かった。麻婆豆腐もしびれすぎ。






2020.08.05

얌얌분식(ヤンニャム)

未だにここが最高に美味しいキンパ・トッポッキ屋さんだけど

オープンしてすぐコロナで1年ちょっとで

無くなった残念。






2020.08.07

「ペリカナチキン」

チェーン店だけど、ここの店舗がかなり美味しい!



昔からのチキン屋さんだから
サラダWも大昔風W


2020.08.31

얌얌분식(ヤンニャム) 運動終わりに買ってくるここの食べ物は最高!






2020.09.04

是宅出前W

バーガーキングと中華



2020.09.09

얌얌분식(ヤンニャム)





2020.09.11

「ヨンハサン」

炭火焼肉ちゃんぽん

1人前なのに量が2人前で

別で来た麺が入らなくて

こうして食べるしか。。。







#韓国の出前 0724~0911 #韓国の出前 0724~0911 Reviewed by BANA on 9月 11, 2020 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.