ark生活> カストロイデス(ビーバー)発見!

 ark生活 カストロイデス(ビーバー)発見!

ARK:suvival Evolved(아크서바이벌 이볼브드) 初心者ソロプレイ



アルゲンタヴィスを乗ってたびに出ようーとしたら

水のところで早く動くやつがいる!と見たら

ビーバー!急いで望遠鏡で見て


名称は「カストロイデス」テイムはピンク色のキブルか野菜、メジョベリー

急な発見なため、トリケラトプスから、メジョベリーぬいて

あげました。


水中でもテイム出来るかは分からなく、寒いところ行きの旅で

スキューバも持ってこなかったから

チャプチャプ出来るとこまで来るのを10分くらい待ち、

投げ縄(ボーラ)+麻酔矢で





昏睡がすく降りるため

追加でギリギリ昏睡度を攻めつつ、体力見つつ、麻酔矢を4発

(結構な確率で麻酔矢で殺しちゃうことが。。。😂)


初めての動物+かわいいから

本~当成功したかった!



あと調べて、

ダムを先見たら、ビーバー敵対するっぽいです😓


#arkカストロイデス #arkビーバー





。。。。で新しい動物の安全のため、家まで

また戻り😪 

旅はいつもそんなに進めないような。。💦😃





ark生活> カストロイデス(ビーバー)発見!  ark生活> カストロイデス(ビーバー)発見! Reviewed by BANA on 10月 01, 2020 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.