誕生日旅行「安山(アンサン)多文化料理街の火鍋と......!」

 


誕生日旅行
「安山(アンサン)多文化料理街の火鍋と......!」







久しぶりの旅行!化粧も久しぶり!🎀





台風で雨がまだまだ止んでないけど

なんか一日待つのが面倒くさくなって

まー台風が早く移動するって言ってて

行っちゃおうかとなった夜中!



安山(アンサン)多文化料理街の

火鍋(中国しゃぶしゃぶ)を食べた。


初めての街だったけど

インドネシアとか中国、ネパールとか

いろんな店それと人がいて、韓国語の看板とかも

ほぼなく韓国じゃ無い感じがすごかった✨


これに比べれば

梨泰院(イテウォン)はまだまだ韓国だな!


24時間営業の店を何箇所か

リストアップしてたけど

まー日本じゃないし...

一番手の店がやっぱ守ってなくて

他の店で食べることに😅





夜中の4時だけど雨だし人は

外は意外と人いたな💦

とにかく、ありがたい事に

うちを察知して、照明も明るく

人がない時間で品数は少なかったけど

色々用意してくれた気がする👏!






羊肉はちょっと頼みたかったけど
合わなくて、残すのもちょっと。。。。
あれで。。
牛肉だけにして食べた🍜

馴染んでないソースとか食材とかが
多めだったけど、
火鍋のスープとか
変な感じで韓国風にアレンジがなくて
美味しかった!本場っぽい✨









野菜はもっとカッドされたら良かったけれど。。😅





久しぶりの海鮮で
楽しくて、大きいエビとかもって来たけど
私って魚も骨がめんどで食べないのに?!😁

でもなんとな~く
橋とかで皮を剥けた!

ちっちゃいエビだったら
大変だったかもw😁


カニは食べやすかったな!



美味しかった

多分中国の...キムチみたいな

おかず、韓国の夏に食べる爽やか系のキムチとかとは

また違う味だけど、とても美味しかった

ずっと食べられる味😍✨


あとて高菜みたいに

探してみれば売ってるかも

輸入してるかもしれないから🍴

✨記録✨



シメは豆腐麺で!

ヘルシーだけど普通に麺にした方が良かったかもw





食事終わりにだいぶ

雨が止みだした!!




予定より1日早い出発で、閉鎖してて

島まで渡れられなかったけど、

潮で島まで渡れる道が海に潜ったりするとこ

時間によって歩けるっぽいけど

今は😅💦






前で写真を撮ったり

ちょい歩いてみたり🎀








残念だけど、写真だけ!

写真にはよく見えないけど、遠くで

青い空が見えてきた✨






もうちょっとで晴れに違いない!!と

思って色々行ってたけど運良く

このあとから本当にすごく!同じ日とは思えない

いい天気になった💗










誕生日旅行「安山(アンサン)多文化料理街の火鍋と......!」 誕生日旅行「安山(アンサン)多文化料理街の火鍋と......!」 Reviewed by BANA on 9月 13, 2022 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.