「スト6」初心者大変記01


「スト6」初心者大変記01

 

ぽーちゃんとスト6、3週目

今週は服作りで忙しくてあんまり触ってないし

そもそも最初の時点でコンボが出来たら

ブロンズ⭐⭐まで嘘みたいに順調に上がってたけど

なんかもうこれ以上、上がれない感すごくて

ちょっとサボってみた。。。。けど

 

週末だし一緒にしようと思って

(私えらい。)

 



コンボ決まったら死んでた相手が死ななくなって

ガツガツの正確でもなく

コンボを正確にミスらず入れるか

ぼーっとするかカードするか2択だった😥

 

ランク上がったら当たってくれないし、

なんか私の番なのに割り込むし

 

このタイでは通用しないって

火力が弱い、安く済む(攻めれない)💧

立ち回りだめ 💧

起き攻め重ならない 💧

対空出ない 💧

インパクトは使わない 💧

画面端で亀 💧

同じことはっかやっちゃだめ 💧

 

色々

 

言われてもこの年まで格ゲー触ったことないぞ?!💢

 

高いダメージの新しいコンボ↓↘→は難しいし

問題は

練習して100%でもCPU戦で10%出たら

実戦技出ない。。。

毎日練習することにして

 

 

手っ取り早く起き攻めの練習を

昨日と今日。 


ほぼ勝手、ドンーと伸びて

ブロンズ⭐⭐⭐⭐⭐になった。

毎回思うけど3週間毎日触っても無いのに

(コンボ出ないから、コンボせずに)

ぽーちゃんが教えてくれた

起き攻めだけで 勝の不思議

一人で格ゲーする人大変そう

めっちゃ初心者がこうやって勝手いいのとちょい思うかな。


今日は練習した、画面端まで押すやつも2回は

ちゃんと入ってて最後にcaで終わって

ぽーちゃんのキンバリーダンスが見れた。

 

あれだけで飯食ってるやつになんにも出来ないとか

あんなただただ飛ぶやつに負けるって起こったりすると

スト6潰れっちゃえ と思ったりするけど、

 

 キンバリーダンスしながら喜ぶの見たら今後も

頑張ってみる。。。多分!!

練習したらいつか うまくなる。。かな?

😵




💌


一時期 口で これを喋りながら生活してたらw

錬金術ゲーム好きだから 魔女と言われたw

 

⭐強・↓sp・トリガー強・中中・←sp・↓中

⭐中中・←sp・↓中・立小パン・←+sp・sp

⭐上段 ←sp(同時押し2回) か ←+sp・sp
⭐中段 ←+sp(押しっぱ)+←

⭐中中+トリガーsp/
⬆中+後ろsp

⭐トリガー弱弱弱

⭐トリガー中中中中中、ゲージ2

⭐トリガー中中中、上中、後ろsp、ゲージ無いとき


⭐ジャンプ大(ジャンプ弱)、中中+トリガーsp/⬆中+後ろsp

⭐必殺.sp大で、方向キー

起き上がり、sp大

 

 

 今のタイでは通用しなくて

使えない覚えたコンボはもう封印になったけど

いざっとなった 時は ふむ

 

それとパットちっちゃくて

爪当たってボタン2つ押される

可愛いけど

 

 




「スト6」初心者大変記01 「スト6」初心者大変記01 Reviewed by BANA on 7月 30, 2023 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.