ぽーちゃんと深夜ファミマ。

ぽーちゃんと深夜。ほぼほぼ行かないファミマ

いつもコンビニはセブンイレブン8割でほんと久しぶりだったファミマ


深夜。

食べ物を求めて~



セブンイレブンは特殊な店舗で早く閉めて

二番手のローソンへ行ったけど

深夜過ぎて外国人の店員さん寝てて

それと食べ物陳列前でおにぎりとか買えなくて

ほぼほぼ行かないファミマへ。

味的にはやっぱ全体的に合わないけど

フィナンシェは美味しかった。

最近焼き菓子系に力入れてるのかな

もちろんノワ・ドゥ・ブールと比べると可愛そうだけど

値段考えると良かった!



 


 

 

 

 

 

 一番衝撃的なのはカップ麺。

普段日本のカップ麺好きで取り寄せるから

色々結構食べてるつもりだけど

今まで一番不味すぎて会社を見たら

明星💦(またお前か!あんまりだなと思って見るといつも明星😅)



そう!書きながらおもいだしたけど

ぽーちゃんいつも私が好きな味のおにぎりを買ってる!

明太か明太高菜か明太なんちゃら 

でぽーちゃんに書きながらなんでママの好きな味ばっか買うの?

って聞いたら

色々食べても太らない体だったら

色々買いたいとwで鮭か明太安定っていう。

 


 

 #요루화미마

📸https://www.instagram.com/_bana.rainbow

☕️https://blog.naver.com/banarainbow


💌네이버 블로그로 버나구글 블로그 소식받는법💌

https://hoipu.blogspot.com/p/blog-page_20.html

 

 

 

 

ぽーちゃんと深夜ファミマ。 ぽーちゃんと深夜ファミマ。 Reviewed by BANA on 2月 21, 2024 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.