食の記録~嬉しい買い物😃






去年からのウチの食事はヨーグルト(無糖)からで
色々バナナ、ブルーベリー入りのを食べ始めました:D😃

色々お試しの結果、いい感じのブランドのブルーベリー発見!(長かったー😭)
ヨーグルトはさっぱり系が合って
美味しいけど重い「ダノンヨーグルト」は食前はちょっと。。😅
けっこう水っぽかった「サンハ」さんもちょっと。。😅😅
(韓国語ではヨーガトと読んでていつもどっちだっけてなるのが大変)

작년부터 찾은 식전 요거트와 바리에이션!
여러가지를 사서 먹어본 결과 풀무원다논요거트는 너무 무거워서
식전 피타이저로서 질리고, 너무 물같은 상하목장은 안어울리고
해서 두가지를 제외하고는 식전에 어울리는 요거트라 장보면서
그때그때 괜찮을걸로 사는걸로:D




で、買い物の時お得なやつでなんでも的な

バナナも対してこだわりはないけど
ブルーベリーの方が皮がきつくて。。
色々食べてみた結果これ!

ロッデーマートの뉴뜨레 냉동블루베리(150G/봉)

블루베리의 경우 냉동대용량은 좋은데 껍질이 너무 질긴것들이 많아서
어쩔수 없나하며 먹다가, 왠걸 롯데마트에 뉴뜨레 사보니
부드럽고 과육도 큼직해서 이게 1111
(통큰 야생블루베리도 괜찮긴한데 너무 작아서 歯ごたえ가 없음..ㅠㅠ)







他の3個と比べにならないくらい
皮が柔らかく食べやすく、ヨーグルトと合う!

ジャムはブルーベリージャムはコストのせいか
いいものがなくて、ゆずのジャムで食べたけど
(ゆずもおいしいけど。。。他のバリエーションが欲しくて😃)

お試し的(?)にていうか発想の転換的に

잼을 이것저것 먹어보다가 유자청을 주로 먹었는데
업소용 복숭아잼이 있길래 사보니, 과육이 듬뿍이라 정말 사길잘했다고
느낀다! 그래서 다먹고나면 다른것도 사보기로😋


ジュースの専門店で使うこうれを買って見たら
大当たり〜〜〜〜〜1kgの大容量で
失敗だったら。。。って心配もあったけど

果肉がたっぷりでまろやかで
本当いい買い物!嬉しい








他の味も買いたい〜
韓国語で書いたらちょっと広告見たいかも😁

사실 정말마음에드는 복숭아잼이긴한데
너무 길게쓰면 광고같으니깐 ㅋㅅㅋ

1년동안 이것저것 사본 사진들모음~

去年からの色々のお試しの写真!

#韓国の食事

食の記録~嬉しい買い物😃 食の記録~嬉しい買い物😃 Reviewed by BANA on 8月 30, 2018 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.