결혼식&애프터파티 お友達の結婚式&アフターパーティー:-D

 お友達の結婚式&アフターパーティー:-D



ほぼ…7年ぶり?!の久しぶりの結婚式に行ってきました!
パーティーの時、新婦の
出来れば派手なゴールドかローズゴールドのドレスを着てほしい要望で
日本だったため、ちょっと服選びが大変だったけど
無事にこの服装で…!







(写真だと思って…😅)




20代から一緒にロリータ着て、写真もスタジオ撮影なんなり
楽しく、たくさん遊んで、
そいう時間を経て




一般(?)的じゃない方の友達の結婚は何か不思議!
10年以上の付き合いが出来るんだな、
とか色々!思っちゃいました😆
普通に高校の友達とはまた違うなにかー!



結婚式はだいたい、正直に言って色んな紹介とか色々
だるい時間が多い方が普通だけど、
そんなのスキップする結婚式で、
本番だめっちゃ短くて、「こいつらしい」感がすごかったです。

今思うと、瞬足でブッフェに行ったような…💦😏





(結婚式久々すぎて、他の友達に
封筒最近は良いされてるよねって確認して😅)

素早く、よいされてる結婚式袋で
名前を書いて! 字書く機会も少なくて
名前書くのにこともの字ぽくて恥ずかしかったなぁ😂💦






新郎新婦の写真をちょっと見ながら
新婦と写真の待機、
(人多くて、この日の新婦って忙し過ぎるから
色々焦ったな😅)


チャンス!
忙しい中、人が待機してる中、素早くよいして
アルバムの写真撮って+一緒に写真も





お二人お幸せにー💓💓





パーティーの時はほぼ動画だけど、
準備しながら :ー)








お幸せにー💓💓






결혼식&애프터파티 お友達の結婚式&アフターパーティー:-D 결혼식&애프터파티 お友達の結婚式&アフターパーティー:-D Reviewed by BANA on 8月 15, 2020 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.