6월의 일상 / 6月日常まとめ

 

6월의 일상 / 6月日常まとめ


特に体調が悪かった月

食べるのもしんどかったな

今まで健康的にこんなに悪かったことが無いけど

それとは別で

電動キックボードにハマって

楽しく病院に行く

急に雨が降ったけど子供の頃みたいで

楽しかった

病院の帰り道スーパーで電気コンロも買って

しゃぶしゃぶ、所々きれいな写真じゃなくて

こいうの撮っちゃダメって言われたけど、まぁまぁ記録記録




健康の代わりに運がすごかった月

長年使ったアメリカンエキスプレスのカード社のイベントて
ホテル宿泊と、Naverの友達にプレゼントするイベントで
apple watchが送られた💧😅すごっ


インスタのDMでメッセージが来てたけど
お仕事が忙しくて、確認が出来ず
連絡が取れないから、直接スマホに知らせてくれた😃










運が。。。そんな考えたこと無いのに






引っ越しの整理が終わってもワチャワチャ
ケーブル探し 他のボックス開けるしww




ついでに買って間もないけど壊れた
8bitdoゲームパッドを捨てる前

8bitdoゲームパッドそんな使ってないのに
値段のプレステパッドと一緒だったのに
他のパットより壊れやすいかも。。。😂




結局捨てれなかった😢





めっちゃ黄色が出たら星5つのアイテムがでる!

ポケ森









再び病院に。。。😅







朝早く配達してくれるお店だと思ったら
ムグンジツナギンパが有名だった
ギンパ屋さん💓










近所でこれを作れる店があったとは!
後でロリータ着て行きたいな~








6/24 楽天で注文した物が届いた!
引っ越しちゃったからまた色々書類が必要
だったけど

引っ越して思わぬところで面倒くさいのが起きるなー


これはまた後でまとめて💛





「ashleyのミールキット」
仕事忙ししい4ヶ月ほど料理は全然してないけど
これなら!
ファミレスashleyのミールキットを買ってみた!

誰もが好きな味コーンチーズバーベキュー












6월의 일상 / 6月日常まとめ 6월의 일상 / 6月日常まとめ Reviewed by BANA on 9月 16, 2021 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.