チェジュ島食べ歩きの日1 #Ttottos #カメリアヒル



チェジュ島食べ歩き!

#Ttottos #ドーナツユン #フィッシュ・アンド・チップスwillala

 #カメリアヒル



朝は私的にいい感じだけど


風がひどい島では

もともと細い髪、天然パーマの私には

キツイー!!




なんとなく

チェジュ島でこの髪は写真NG(風て髪が崩れて)、バッチリ!

がわかってきた。






TỐT TỐT 똣똣(チェジュTtottos トットッ)

googleマップ



またランチ前入店して、気楽に食事を。

この日からまた色々コロナ系の色んな新しい規制で

店ではワクチン2回打たないと入らないとなってて

ワクチンを2回目接種を確認してから入店。




動画の切り抜きと写真で撮ったの

明るさがぜんぜん違うけど

天気のせいもあるけどちょい暗めでいい感じ👏



外はまた海が見えるお店で

島だからか、見えるお店が特に多いかな

真ん中が火山だから周りが発展したせいか🍜




中華風フォーと黒豚丼🍜✨







品数は少ないけど味はバッチリで

とても美味しく食べた😄🍴





大雨じゃないけど雨の日の
行けるところなしで
コロナで開けてるかどうかの曖昧さもあって

雨の日チェジュ島行けるところを
検索して😅

農園でカフェもしてる

「カメリアヒル (카멜리아 힐)」へ

普段は入場料が8000ウォンだけど
なんかの工事で無料で入るようになった🙏

ただ工事だから
人も無いし
やってるか怪しげな雰囲気と雨で

車何代か
開けてるのか?と雨だから
わざわざやってるのか見に行かなきゃで
車の中でじっーーーと

皆ずっと降りずにww
誰か先に行ってよーww


読み合いが発生www🤣🤣

とにかく、前まで行ってみると
無料入場の告知がゾッと。



入り口のところ







すぐ撮影スポットと
いろんな植物と
ちょっとしたテーブル。



撮影スポット(何箇所か)歩いて
(意外と広くて歩く距離)
カフェー外の色々(調べによると冬も花畑なはずだけど外が工事っぽい)




雨で室内系は人が多いかなと
思ったけど
そうでもなくて
自由に写真✨✨









💗





 💗




カフェでかんかを飲むつもり
だったけど…なんか
感じ悪い店員でやめる。

ことにしたけど

正解だったな🔆





カメリアヒル外

カフェでもつながってて
車で帰る道にも見えてて…


感じ悪い店員だってけど
まぁ無料入場だったから
まー

写真も撮ったし

まー


まー



🤣





チェジュ島食べ歩きの日1 #Ttottos #カメリアヒル チェジュ島食べ歩きの日1 #Ttottos #カメリアヒル Reviewed by BANA on 12月 15, 2021 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.