チェジュ島「最高景色のカフェBRAVOBEACH(ブラーボビーチ)」#海が見えるカフェ


チェジュ島「最高景色のカフェBRAVOBEACH(ブラーボビーチ)」

#海が見えるカフェ



朝日の出に行って

その後カルビクッスを食べて

カフェタイム


量が多くて、お腹いっぱいだったけど

カフェはデザートは別腹だな😆




駐車しながら「??」変な視線を感じてw
前の建物の犬かな😁💦


なんでじっとw
ずっと犬を飼ってた身では…なつかない性格かな…?



カフェの駐車場は入り口の横並びで8台ほど

カフェの外と2階のテーブルの感じからして
席は多いけど駐車場は足りない気がするけど…
大体レンタカーだし😅









入り口から楽しみにしながら写真を撮ってたら
スタッフからの早速の聞き込み

利用するか💦的な
(当たりあえだろう、アホかよ😅)
と思ったけど、カフェが景色もすごく
インテリアも南国っぽくきれいで
ただ写真だけ撮って帰る人もいるかも、
の彼からの意見


警戒されて、早速めっちゃカウンターに案内され
メニューの注文をしたから😅💦

全然入口での写真も撮りたかったな
撮る余裕もなかったし😢





シーズンメニューの
いちごクロッフルとアイスアメリカーノ🍰

メニューは固定じゃなくて😅
値段も一応あるけど、変動と書いてるし😅
なかったり、あったりちょっと適当な感じ

だけどクロッフル美味しかったな😋🍴



ちょうど、ランチの時で
人が少なくて、自由に写真撮ったり🙌

1階野外がもっと人気っぽいけど
2階の海が見えて、全体的な景色が楽しめていい感じ




#韓国のカフェ 
の中でも高い方の値段設定だけど
行ってきた人は口を揃えて
「全然払ったもいい!」と思ってるし
私もこんぐらいなら
この値段で全然いい!って感じかな💗






ただ12時頃日差しが強くて
写真がほぼ暗いか(逆光)

顔が飛ぶか、それとも半々www

島の特徴で基本日差しが強いのに
ちょうど位置的にもっと強くて
ランチは避けたほうが写真は良かったかも💦ww









良かったなここ💕





帰る前もう1枚。













チェジュは来るたび
こっちは晴れ、ちょっと行くと曇ったり
晴れたり曇ったり

それと風はすごくて
毎日こんな感じ



た~す~け~て~~ぇ

髪を整えてもw無駄なこの島
それと太陽が強くて目開けるのが大変なこの島

ソプチコジの道
何台かの車が止まって写真を撮ってる人がいて

うちも😊



これは動画の切り取り

風がすごくて雲の動きが早くて
写真を撮ってるたび明るかったり、暗くなったり





パノラマ写真






ソプチコジ


ここからは風がすごくて
ちょっと動画で回してて
ほぼ動画の切り抜き




景色は良かった
人は多かった

けど
写真に見える左の建物に近づくまでは
良かったけど!!!


ここからは虫ゾーン😱😨




冬で風も強いのに
ちっちゃい飛ぶ虫が多かった
相当多かった😭😰💦
前歩く人のモコモコアウターの
虫が沢山ついてて
あれしながら、見ると
私もそうだし、彼も
髪の毛とかで虫が沢山ついてて
最悪😅な気分になった

馬の体験で馬のふんとかで虫が多いのかな💦
前の方は明らかに虫はなかったのに
あそこの辺からは地獄😢

歩く人達が手を振りながら歩いてた。
もちろん私も😅

冬でこんなに虫が多くて
夏はもっと終わってるだろう

#ソプチコジ虫多すぎる問題







もともと自然が好きじゃない…
スイッチ発動で
テンションだだ下がり💧


このカフェも行きたかったけど
虫があっちこっち付いてるし
行けるテンションじゃなくなってた😢



で帰ろうモード


虫の街でもはや、写真も何も
って感じて集中力ゼロ





こうしてみて、言われても😭
逆だしw


どこに行こうがきれい好きな彼は
コロコロは必須で
レンタカーからホテルまで
どこでも使えるようにしてるけど

ここでのコロコロは本当
必須、神だった

服についた虫取りで😨







テンション下がりゾーンのソプチコジを経て

新しいホテルに移動、チェックイン



ホテルに入って、早速シャワー😨
(やられた精神を整えて)


THIRA(ティラホテル)
ホテルは結構女性向けのホテルで
4階の無料で使えるエスプレッソマシンと
アイス、シロップもちゃんと用意されて
嬉しかった🙌✨

そういえば、ここが嬉しくて部屋の写真は
無いけど、ちっちゃいテラスが付いてるし
部屋の照明も明るく、
女性向けなインテリア
全体的にキレイ!

だけど周辺が畑で虫が…!
入ってくる場合があるって案内も書いてたけど
虫除けスプレーも部屋に置いていて
ちょい安心😵

冬で良かった!




気になった4階のセルプカフェ
コロナでここで飲食は禁止だったけど
利用は自由に😆





キレイでチェジュ島の色々泊まったホテルの中では
結構女性向けのホテル。

(今まで泊まってたホテルは大体1階がコンビニ)
ただ周りにコンビニとか遠く、
本当なんにもないw

この日は本当虫さえなかったら
もっと良かったのに!🤣🤣




チェジュ島「最高景色のカフェBRAVOBEACH(ブラーボビーチ)」#海が見えるカフェ チェジュ島「最高景色のカフェBRAVOBEACH(ブラーボビーチ)」#海が見えるカフェ Reviewed by BANA on 12月 15, 2021 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.