チェジュ島食べ歩きの日2 #ドーナツユン フィッシュ・アンド・チップス #willala (ウィララ)

 

チェジュ島食べ歩きの日2 #ドーナツユン 

フィッシュ・アンド・チップス #willala (ウィララ)


ドーナツユン「もっちもちが特徴の韓国チャプサルドーナツ 専門店」

googleマップ



(駐車場はなくて歩いて5分未満の住宅街で駐車して歩いた!)

雨の日、農園のカフェを失敗して

車で悩みながら

行ったところは

「ドーナツユン」

チャプサルドーナツの時点でデザート

としてはちょっと重い感じもするけど🤣





6000ウォンで4個(選択)

さつまいも、クリームチーズ、きな粉クリーム、チョコ
なんかいちごもあったような気はするけど
安定そうな味だけ!





店の出口で1枚
雨の日だからかな?人がなかった🤣






車で味見だけ!!!






味見してもうちょっと買っても良かったなーと
思った!残念!😥

でも沢山買って失敗も散々するから😢






成功の勢いで気になった

お店も!勢いで!





韓国人初フィッシュ・アンド・チップスのイギリス資格を

取得したえーと人、社長?!店主さんが経営するお店。

サメとダルゴギ(マトウダイ・John dory)が

食べられるお店!😁


willala(ウィララ)へ




フィッシュ・アンド・チップス willala(ウィララ)

googleマップ


駐車はまーまーのところでして

雨もやんで

雨の日だからかな外でも人が無い!






ただただ楽しく写真を撮りながら

お店に😆






サメとダルゴギ(マトウダイ・John dory)が2個ずつの

ウィララフィッシュ&チップス注文


待つ間また人もなくて楽しく写真撮り放題しながら

ただただ遊んでるヤつ











動画の切り取り💕






揚げ物なので

一応また味見だけwして


散歩


海の感覚がほんとに近くて
景色いいねと思ってすぐ散歩出来るのはいいけど
すごい風w





雨がやんだばっかで
滑るところも…


「撮影しながら遊びなさい」で買ったジンバルだけど
面倒なところも多くていちいち
つなぐとか…

で人任せw





今回の旅行で何枚か結構いい感じの写真のなかで1枚
風は邪魔なところが多いけど
たまーーーーにいい感じの写真が撮れる👏






雨の日のせいか分からないけど
海女さんが多いところで
長く海に潜ったり
遠いく見える深いところで潜ったりしてて
初めて直接見た👍👏



ホテルに戻る!


買ってきたので食べながらお仕事w





ホテルに戻ってやっと太陽が

前も思ったけどほんと
天気が安定しないところだな🤣

雨で人が無くて快適は快適だったけど
途中やんてるしw





#ドーナツユン #フィッシュ・アンド・チップスwillala




チェジュ島食べ歩きの日2 #ドーナツユン フィッシュ・アンド・チップス #willala (ウィララ) チェジュ島食べ歩きの日2 #ドーナツユン フィッシュ・アンド・チップス #willala (ウィララ) Reviewed by BANA on 12月 18, 2021 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.