JEJU(チェジュ島)の朝_いいスポット巡り



JEJU(チェジュ島)の朝

わざっと、泳げるプール施設のあるホテルで

泊まったからには!

朝からプールで泳いでから

一日スタート!



出かける前、ちょっとした記録!


人が少ない時間帯で泳ごうと朝は6時から

起きたため、何してもどこ行っても朝!早い!


市場なのにほぼやってないっ!





この時間あんまりお店やらないよな

昔は夜中でも朝でも営業してる店が多かったけど

発展か💦



あんまり知られてないけど、すごい景色のところただ
入り口がちょっと間違えて💧
また色々。。。。




すぐ海で風もひどく
どの写真でもこの状態ww








絶対風邪ひきそうなw
風だったw


次は滝に行こうとしたけど、
直接滝が見たいのに
滝が見えるカフェの客引きがちょっと
強引でその隣の滝に💦




ちっちゃい滝だけど
すぐそばが海でここが地面の終わりか!の
ちょっとした
危機感と自然を!!




階段右は海左は滝!




虹!






開放感がすごい場所と同時に
もちろん地面の終りが見えて
安全に気をつけながら!

海が直ぐ側でもちろん風もこんな感じw
だけど、悪くないかも!

彼曰く今回の旅行いい写真2





次の場所「ウェドルゲ」







いい景色を見ながら、散歩が出来る
結構いいスポット👏





写真を撮りながら





自撮りも忘れずに😁






やっぱチェジュ島は風がすご。。。い!





個人の記録!


中学校以来現金はほぼ使えることがなくて
長年コンビニで1000ウォン(日本に120円)も
普通にカード払いだけど
さすがに、チェジュ島は田舎で山の中は
現金ないと!思ってたのが
駐車場!

駐車場2000ウォン、その場で振込しようと
話をかけたところ
当たり前のようにカードで払えた。

👍



⭐️

散歩終わりにランチでKFCに行く途中
電話が来てて
チェジュ島の地域ナンバーで

「???」

(普通に知らない電話は出ないから💧)
スルーしたら

ホテルだった!






部屋の掃除をしながら
暖房のチェックで暖房の故障で
申し訳ないってことで

一番いい部屋で変えてもらったw

なんか寒いなと思ったけど
風あたりすぎとか考えてスルーしたら
故障だったのか!

で写真では広く見えないけど
4人用部屋で広くて
空間を是宅使いながら。。!





なんか大きさとかが、写真ではちょっと
わからないけど、島とか海、国際競技場とかが見える
それと、日差しがいい部屋だった!









JEJU(チェジュ島)の朝_いいスポット巡り JEJU(チェジュ島)の朝_いいスポット巡り Reviewed by BANA on 12月 19, 2021 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.