Ashley「ミントチョコフェア」と病院とちょっとした事件の日

 

Ashley「ミントチョコフェア」と病院とちょっとした事件の日



病院のせいで(?)ついでに外出の日

室内で過ごすタイプのわたしには

毎年夏ってこんなに暑かった?と繰り返しで

本当に暑かった!!!


大変💦

「電動キックボード」はネーミングセンスのせいか

どんどん「電動スクーター」に呼ばれるようになったような


#韓国電動キックボード

久々beamを乗った!



病院の用事がすぐ終わって、

ランチの予約の時間が1時間ほど

残ってて

beam(電動スクーター)を乗って

あっちこっち。



厚底靴が好きで履くけど。。。

今日の事件!

電動スクーターのキックスタンドのところのせいで

靴が分解された!

私も気をつけた方が良さそう💦💦


ついでにH&Mでサンダルを買った👏

歩きづらく、残りの方も分解🤣


この日の予定の始まりの時からこれで

びっくりしたけど

こんな日もあるだろう🤣💦



ブラックしかないのかと
言ってる彼に紫みたいなピンク?
ピンクのような紫?を渡して

決定!



ショッピングモールで良かったな😅💦

時間が余ったと思ったら

なんだかんだで予約のピッタリの時間に!!





ちょっとした事件を解決して

ランチ⭐️は「Ashley」で

最近ミントチョコシーズンで







ミントチョコラテとかミントチョコデザートが色々。

私は好きじゃないwAshleyが好きなだけで

等分このミントチョコシーズンが終わるまでは

しょうがないけど。。。

華やかな色は好きw



ミントラテは飲んでなかったけどチョコラテは美味しかった!🤩






よく通うためVIPになって
提供されたステーキ。

だけど、韓国のステーキは期待出来ないし
レアで持ってきてもな💦
やきかたが下手すぎて
ほぼ食べれず💧





蒸し暑くて、ご飯が進まに彼に

ここにある材料でスイカパンチを作ってあげた。

なんて言うかこの日は
店舗の食べ物の味付けとか
火力とかが足りなくて
今まで来た中では最低のクオリティ😅

それでなんかあんまり進まない感じだけど。。。

ものすごく残念💦




ランチ終わりにオブジェが新しので変わってたから

写真✨














Ashley「ミントチョコフェア」と病院とちょっとした事件の日 Ashley「ミントチョコフェア」と病院とちょっとした事件の日 Reviewed by BANA on 7月 19, 2022 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.