週間日記 ~1001


 週間日記 ~1001

 

< 今週の出来事色々>

 

 

先週は大変な一週間で

googleのカレンダーに書いて

ブログは とばす!! 


先週元気もコンディションも

最悪、悪いことばっかり起きてて

うつうだったけど


察知したのか分からないけど

 ぽーちゃん朝から病院行くって言って

そっかと思いきや

病院の後。

 



 

 月曜日の朝を起点に

悪いことはおしまい!!って 気持ちになった。

 

 

 

先週何もしたくなくてゲームばっかやってたけど

やっと元気になって

趣味生活に戻り。

 

新しいブラウスを作ってる最中





だけど

仕事がちょっと忙しくなって

完成は来週かな?

 

 

今週中盤からお盆の連休。

珍しく長い長いお盆

 お仕事頑張ったから

なんか買おうとしても当分

あらこれ宅配2週は来ないから

 つまんない。

 

で、ネットで欲しいのカートにでも

色々入れながら、お仕事

忙しいときはヘアアイロンもパス、

 

誰が見ても美容室でもいつもやってる?っと言われる

スゴスゴ天然パーマ

高校生の時とかはパーマじゃないと

お母さんが学校に手紙出してたの思い出すな😅

 





レスレリアーナのアトリエリリーズ

ソシャゲだから、わたし的にはちょっとつまんない

久しぶりにロロナ見て嬉しいけど!


キャプチャ失敗で半目

ロロナちゃんごめんね




 

最近体重どんどん?ちょっとずつ上がって

+再来週とロリィタデーのため

明日からダイエット、で!

 

写真これしかないけど

出前取り放題しちゃった 💧

ぽーちゃん種類食べたいって言って

 初めてのお店で頼んだけど

やっぱ普通だった。。。。。。。

普通よりまずいw



 
 
#スイカゲーム 
web上で 出来るとこがあってやってみた
気軽に出来るけど
本物のスイカゲームしたくなった !





週間日記 ~1001 週間日記 ~1001 Reviewed by BANA on 10月 01, 2023 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.