週間日記 ~0917


 

せめて週間日記は日本語にしよう!!の一環

週間日記 ~09/17 

 

 

時間の流れ↓

 

二人の10年分写真を

パソコンの背景スライドして見ると

なんかいい ~~~~~で、ぽーちゃんがそう設定したから

私もスマポそうしようっと思って写真選び中。


 結構いい焼き菓子屋さんみつけた!!

嬉しい。好きなパン屋さん潰れて

悲しかったけど、新たな発見があった。

 
 

 

クゾまずいグッネチキン

なんかDNA的に頼みたくなくて

頼んだことなかったけど

出前のアプリの割引に飲まれ

頼んだら。。。。

味*これ美味しいって言うやつと友達になりかねないそいう味。

 

ネーミングで今まで頼んでない理由納得。




 

寝て起きたら前日ぽーちゃん

サーモンと豚トロ 注文した。

夏だからいとものお肉屋さんで買えなくて

肉不足。来年は夏の前いっぱい買いだめしよう

ランチは豚トロ焼きと

ジャジャうどん

ちょいデザート





昨日海外から色々物が届いた
一部はいつの間にぽーちゃん頼んだ
カップ麺

朝はうまかっちゃん高菜

ランチはサーモン丼とカップ麺

UFO久しぶりだけど

麺太くて迫力あって美味しい

いつも料理してくれるぽーちゃんも

昨日と今日パクパク食べた。嬉しい。



スト6

ぽーちゃん対戦中

私もCPU飽きて

やったら一人でルークとジャンギに勝った。

一人で勝ってるんだってびっくり嬉しかった

その反面、たま-------にやるやつに負けるなって思ったり


ちなみに別別だけど、ぽーちゃんは

二人同時に対戦していいのか

心配してたっぽいけど

別に問題はなかった



麺職人

担々麺は好き!

関西とかのインスタントラーメンも

取り寄せするからやっぱ日清は何個か以外はぱっとしないけど

これ美味しかった、冷やしで食べれはもっとよさそう。



土曜日新しい靴到着😊❤️

最近お気に入りになったお店で

またデザート

クッキーとタルトバターバーとかが美味しかったから

フィナンシェ抜きで注文

太りそう。。。。。。😅 幸せ不安😱






週間日記 ~0917 週間日記 ~0917 Reviewed by BANA on 9月 17, 2023 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.