週間日記 ~1008 実家に行ってきた。


 

 週間日記 ~1008

 実家に行ってきた。

 

 

うちの家と

実家は超遠く一回行くと精神力は0になり

(行こうとする時点で削られるw) 

でも頑張って行ってきた。


秋とはいえ動くと暑いから

この間作った半袖ドレスを着て行った

秋には結局半袖👍



実家に行きながらめっちゃ寄り道するやつ

ホットチョコ買いにKim's Club。







電車久しぶりで

間違えて30分ロス💧

(駅についたとしてもこれからバス停行ってバス40分)

時間のロスは


母さんとランチするつもりだったけど

なんとなくそうやってどんどん遅く。。。

 

駅についてクリスピークリームができたから

また買う!クリスピークリームは見えたら

絶対買うしかない!w(大好き✨) 



クリスピ出口のポスター

・・・今更だけどソフトクリームも買えば良かった

お母さん待ってるから急いで 😥


平日

長い連休終わりの

人もない電車


田舎は多分マスク外していい!

人がいないから



母さんの行きつけのお店 チュクミのお店。

チュクミ(쭈꾸미)食べた!

見た目よりめっちゃ辛くなくて

美味しくてびっくり!

また食べたい👍👍👍

 

ここ大好きになりそう

普通はチュクミは(ただただ辛いところが多い)

美味しいところ探すの難しいのに!!!!

 



 

 

夜はお母さんと映画

さっぱりした

ロマンチックコメディで面白かった!

 

 

映画見て家に帰ったけど

この日色々食べすぎてふたりとも

胃もたれ。

コンビニで簡単に薬っぽいやつ買って飲んだW

 


 

おしまい!!


 

週間日記 ~1008 実家に行ってきた。 週間日記 ~1008 実家に行ってきた。 Reviewed by BANA on 10月 26, 2023 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.