最近ゲームの事。

 

最近ゲームの事。


力入れて作ったドレスもやっと完成で

色んな日常のイベントも終わり

休みたい+

ルームファクトリーしたくて


ぽーちゃんと二人で(別々だけど)

 ルームファクトリー

ブログも書きたいし

でも ルームファクトリーハマりすぎて。。。


今日は久しぶりスト6

ぽーちゃんはキンバリーマスター になって

やらなくなったけど、っていうか

音楽楽しくしてて

 

今日は ルームファクトリーしたかったけど

ちょっとだけして

スト6つけた。えらい

 

私は対戦終わって

ぽーちゃんは隣でマノンでまたマスターを目指して

対戦しながら起こってる最中wwww

 

 久しぶりの対戦だったけど

無難6000くらいでうろちょろしてるけど

今日対戦相手はだいたい 私より900以上高い

ルークだったり緑のチャラチャラだったりだけど

ぽーちゃん無しで対戦したら、一人で勝ってたけど

久しぶりの対戦で楽に勝てるやつがLPが高かった。ふむ


 とにかく今日はそこそこ悪くなかったため

映画を見ながらコンボ練習をしよう!

 

 

 

最近ゲームの事。    最近ゲームの事。 Reviewed by BANA on 10月 18, 2023 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.