「スト6」リラックスってどうやるの?の話

 

 

「スト6」リラックスってどうやるの?の話

 

昨日からは

長くなくても意識して

ミスらず1このセットを5回連速成功する

方向でしてて、

最後は映画見ながらだらだら

たまに意識練習

昨日最後寝る前ぽーちゃんがトイレで戻ってきて

どうぞコンボをやってみてって言って

やったら一回で決めた。

 

 

ぽーちゃんめっちゃ爆笑

3回くらいで成功かなと思いきや

(めっちゃミスってるやつがw)

なに1発で決めっとんねん って二人で笑ったw


今日もなんか同じ練習でしてみて

って言ってどうぞこんしてみたら

決めた。

 

ま 対戦では出ないけれど多分ほぼ確実に

 リラックスってどうやるの?


ベットで座って対戦をやってみた

する気はしないけど

なんか前よりももうちょっと勝手けど

スッキリしないのは

私いまのセットアップ出来なくて

ゲージ使うコンボ使ってもないし

大体インパクト食らうけど

みんな私のインパクトなんか当たってくれないのに

負けたやつってなんだ

ゲームする気あるのか

こっちは無いんだぞ!!

 

弱弱、弱一文字はなんとか30%出るけど

はどうコマンドきれいに出ない。


 


「スト6」リラックスってどうやるの?の話 「スト6」リラックスってどうやるの?の話 Reviewed by BANA on 10月 16, 2023 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.