다이이치호텔도쿄(第一ホテル東京) 디너뷔페 후기 「冬のあったかグルメフェア(겨울의 따듯한 구르메페어)」

 
 다이이치호텔도쿄(第一ホテル東京) 디너뷔페 후기 

「冬のあったかグルメフェア(겨울의 따듯한 구르메페어)」

 #일본바이킹 #일본호텔뷔페 #일본4성급호텔

 

 


今日色々やってやっと食事の時間😊

第一ホテル東京のディナービュッフェ

バイキング大好き!

 

오늘 저녁은 다이이치호텔도쿄 디너뷔페

구글상에는 5성급호텔로되어있어서 2023년기준4성급호텔이 맞음

딱히 별을 중시하는것도 아니지만

뭐랄까 얼마전 하필 인터콘티넨탈도쿄를 다녀와서그런지

아 이게 별하나 차이인가(별하나에 이렇게 다르다니!)하고

+지식1이 된 이야기의 기록!



 

元々ANAインターコンチネンタルはまー予約でいっぱいだったら

他の食えばいいの感じで入れたんで

通る道で偶然たべて美味しかったから

元々ぽーちゃんが調べて行こうとしてたのは

ここっぽかったけど、

でそのせいか、

ここは食べ物の写真がイマイチだったから

ANAインターコンチネンタルほど美味しくなさそうww

みたいに言われたww

期待はしないでってwww


ハードルを下げてwいこう!!

 
 
 
내님왈 음식 사진으로만 봤을땐 절때로 인터콘티넨탈에 비해
한참 떨어지니 기대하지 말라며 처음부터 엄청엄청 허들을 떨어트림🤣

인테리어는 로리타로 사진찍고싶어지는 곳곳의 인테리어지만
뭐랄까 웨스틴도, 인터콘티넨탈도 현대적인 인테리어감각이라면
요긴 옛날 고급호텔느낌이조금 강하게 느껴졌다
호텔에 어울리는 단어인지 모르겠으나 전통적인(?)고급호텔느낌
 
클래식로리타스타일로 왔으면 더 좋았을껄!!!

 



 地下1階へ

冬のあったかグルメフェア

洋食、中華、和食、スウィーツの世界グルメバイキングがテーマっぽい。

 
 
第一ホテル東京のエトワール 

노린건 아니지만 에뜨왈은 겨울 연말연시라 아따구르메페어중!
세계의 바이킹(일본에서 뷔페를 바이킹이라고 쓰기도함)을 
테마로 양식, 일식, 중식 스위츠 4가지로 다양하게 맛볼 수 있다고 광고중



 

第一ホテル東京のホールのインテリアと違って

良くも悪くもアットホームな感じ!


 

예약확인하고 자리를 안내받았는데

(애슐리갈때랑 똑같이) 오픈댓슈라서 사람 없음 ㅎㅅㅎㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
시작하면 다시한번 안내해주겠다고 직원분이 말했는데
말끝나자 마자 10초도 안되 이용 스타트!
그렇게 디저뷔페 시~~~작⭐️⭐️⭐️

 

ローストビーフから🍗

ちょっと新しいので貰えばよかったな

スタートダッシュだったからちょっと置いていたの持ってきたら

たべて「;;;;;;;;」の感じになった😅

もちろん後で切ってもらったローストビーフはおいしかった。


スタートダッシュで人いない時

写真撮ったあげたw

 何にしようか悩むのかわいい😊

 
 
 
言うって気にして野菜も持ってきた、えらい!



今年で10周年。ぽーちゃんと年末😊🌸


아부리부리(炙りブリ) 미소와인소스
마파두부, 로스트비프로 시작

일단은 가볍게 가져와줌⭐️

음료바는 30종류이상 꽤 많이 준비되어있는데
셀프서비스라(셀프서비스면 역시 관리가;ㅁ;)
앗토호므나 간지

음식은 약간 그럴듯 한거같이 보여도
서민적인 느낌이 강했던🤣 친숙!

로스트비프는 평범했지만 와사비는 고급✨오!

麻婆豆腐は昔から通ってる池袋の町中華屋さんがもっと
中毒性はあるけど、美味しかった!




ぽーちゃん、Vlog記録中。
また何年後に見ると楽しいだろうな😊







ちらし寿司。ふむふむ。
いくらは臭みなくて良いけど残りが普通。


量より種類が欲しくて

いつも1個でぽーちゃんと半分こしてるけど

半分こっていつも正解!


カレーも持ってきた。

新宿京王プラザホテルのルームサービスで頼んだ

カレーと比べると普通に家のカレー!

普通に馴染んで美味しいwやっぱアットホーム🤣



メニューは高級だけど

味だったりは 韓国のAshleyっぽい感じが

すごくしてたw

 

デザートで味変。 

食べログとかそいうの評価は絶対的ではないと思ってるけど

ANAインターコンチネンタルのデザート一品一品が美味しくて

びっくりしたのが2日前だから、

星1個っで、ここまで食べ物、デザートのレベル違うって思っちゃった。

日本はコンビニスイーツも美味しいから

もっと出来たんじゃないかなーと🙏


意外とここは良くも悪くも普通🤣

で気に入ったデザートはレアチューズムスのみ!

残念。。。!だけどメロンも美味しく食べた。

やっぱAshleyっぽい感じがした。



アラビアータ!注文が出来て持ってきた。


もちろん自分で持ってくるの嫌いじゃないけど

たくさんの飲み物も持ってきたり一般のバイキング形式

そいうところがアットホームな感じがしたw

アイスシューも持ってきた。

 
 
TEARTH (ティーアース)  アサイーベリー
美味しい 
プディングはちょっと。。ショック 
ちっちゃいのにのこすしかな残すしかなかった💦


디저트도 메인메뉴, 오시메뉴도 그렇지만
전체적으로 앗토호므 좋게말해도 나쁘게말해도 솔직히 
전제적으로 음식들이 평범한맛🤣
 
연말연시엔 가격으로 둘이서 15,000엔 

4성급5성급 솔직히 잘아는건 아니지만
별하나의 갭은 크다는걸 깨달을 수 있었다는 공부비용으로🤣

생각해보니 쿠로고 같은데서 먹어도 비슷하게 들어도
훨씬 더 맛있어서 급 음? 스럽지만 마..まぁ

 

 
全体の味はAshleyだけど
年末年始 15,000円!

値段はそこそこだったけど
10周年年末も一緒に日本に来てるし、
二人で頑張ってもっと高いご飯食べれるように🙏


今年も何時間後に終わるなー!
 
 
 
 


普段炭水化物はあんまり取らないから
ハイカロリーを食べたらっていうか
日本に来たらできればたくさんカロリー消費を心かけて
ホテルまで歩く!!!
言ってももう日本に来て+3kg心配😭
 
 




ホテル遊びでカロリー
それと歩いて戻りながら。





そういえば
エトワールで良いお年をって挨拶された
年末っぽい!
年末だけど🧚‍♀️


 

📸https://www.instagram.com/_bana.rainbow

☕️https://blog.naver.com/banarainbow


다이이치호텔도쿄(第一ホテル東京) 디너뷔페 후기 「冬のあったかグルメフェア(겨울의 따듯한 구르메페어)」 다이이치호텔도쿄(第一ホテル東京) 디너뷔페 후기 「冬のあったかグルメフェア(겨울의 따듯한 구르메페어)」 Reviewed by BANA on 2月 06, 2024 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.