スト6の記録

 スト6の記録

 今日はSilver星4つになった記念にの記録を残そうー!

 

 

渋谷に出かけた時、ぽーちゃんはキンバリーぬいぐるみ
欲しかったけどなかった。

ぽーちゃんはマスターになって、鉄拳8を始めた。

で鉄拳の対戦する時、私はスト6

で自分の対戦で忙しいからうるさくなくて

自分で考えながら対戦ができる。

ぽーちゃんがいちいちこういうふうにとか行ってくれるのは

ありがたいけど、一人で考えながら対戦すると

なんか今まで見えなかった全体の絵が見える。


ジャンプ通る、通らないから他のを考えないととか

ゲージも溜まってるとか

 

えらいことに前より断然music使えるようになった!

 

最近は生ラッシュを練習を映画見ながらしてて、

前と同様

トレモでは出ても、CPUでは2割、実戦で0%www

でトレモで一週間映画見ながら練習したら

出るようになった。行ってもまちゃんとしたのは1割くらい?


あ、それと対戦って自分が殴られないのに

怖かったけど、ちょっと慣れた。


最近1周間はほぼほぼいい勝負

LP嘘くさく高いやつを落としたり

で負けたまま逃げたやつを根性なしめと起こったり

勝ってもうやらないやつを根性なしめと起こったり

いい勝負の人にあって

なんか負けるけどもうちょっとなんとかしたら

勝ちそうと思ってなんとかしたら勝ったり

で今日はマリーザ以外のキャラには全部買ったり

したら星4っつになった。急成長!

 LP6000から抜け出せねーと思ったらなんか8000になった。

もうそろそろ負けるのかな?

 

それとインパクトは返したいけど

なんか配信でおじに愛されてないとか言うから

私も年齢で返せないのかな思ったり😥

でもこの年でmacacoできるようになったから

諦めなければいつかとか思ったり

 

また服作ったら触る時間は減るだろうけど

なんとか!


 


 

スト6の記録 スト6の記録 Reviewed by BANA on 2月 06, 2024 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.