これからも沢山の思い出を残そうと思った夜。

 これからも沢山の思い出を残そうと思った夜。


実家から幼い頃のアルバムを持ってきたのはもう

2年前かそんくらいだけど、スキャンしたのは何個か。

最近ぽーちゃんはAIが昔の画質悪い写真を直してくれるのが

結構すごくて、ハマってる

でプリクラとかしてみて、結局

ボックスに置いてたアルバム封印解消!

 

写真をちゃんをスキャンしてAIで直してデジタル化することに!


自分の写真は自分で選ぼうとしたら、

これもいい、あれもいいとか言って

私のアルバム漁るぽーちゃん。

wwかわいい





結局ほぼ子供の頃はスキャン。

私の場合6歳未満の写真が多くて

ぽーちゃんの場合小学校とかからの写真が多い!

まー年の差もあるけど

思春期の頃うちの家は潰れて、写真撮ったりする場合じゃなかったし

ぽーちゃんの実家はぽーちゃん幼い頃金がなかったから😥💦


ぽーちゃんと一緒に住んで10年↑

それのせいか今は動画も写真も二人でいっぱい。 

これからもたくさん残そうと思った夜。


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ぽーちゃんえらい笑いながら出した写真ww






これからも沢山の思い出を残そうと思った夜。 これからも沢山の思い出を残そうと思った夜。 Reviewed by BANA on 2月 28, 2024 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.