ただただ日記。チョコを食べましょう!

 

 ただただ日記#0830


 
 朝起きたら、人参でディフューザーを買いたいというやつが現れ
4時にうちに来ることになった。
 

朝9時に合わせて住民センターに行ったけど
ビールの祭りで無断駐車になるかも(私の推測)ってちょうど
今日駐車場使えず、
外の砂利多いとこに駐車、タイヤが汚くなった。

ぽーちゃんついてないって、最近うちはこの言葉を口にすることが多い。
で書類の用事を済まして、プリントクラブへ、

そういえば、複合機も壊れて
印刷が出来ないわけじゃないけど、
なんかおかしく壊れて役立たず

プリントクラブ。



いったが教えられた通りしても인터넷등기소は進まず、
残りの車登録書とかをコピーしたりプリントしたり。
なんか人が並びだしたけど
そうだからこそ、間違えないようにちゃんと確認した。
えらい





チョコ目当てでコストコ。



ホンマでっかTVでカカオの効果を紹介した、
カップ麺とカップ麺とカカオ3個食べた人を比べたら、
カカオ食べた方が食後血糖値が下がった、

カカオ ポリフェノールは、
食べたら、筋肉に吸収して結果結果下がる
高血圧とかに良い。血流改善にも良いが
すぐ排出される為、チョコチョコ食べて
体内に滞在させるのが大事。

ぽーちゃんに食べさせるんだ!

でカカオ72%でコスパも一番良かったからこれで
ついででいちじくタルトを買った。
この間買おうか迷ってたやつ!






最後はコストコのトッポッキが美味しいって聞いて
この間週末で人多くて全然買えなかったから
持ってきた!






いちじくタルト美味しい。
コストコケーキはハズレが無い


甘くて美味し買った。
しいて言えば釜山(プサン)のトッポッキみたいなタイプ
꾸덕꾸덕!




+人参のやつは5時頃現れ
遅くなる時は事前に言わないと。。
なんか使い方を知らずに買う人(頼まれたのかな?)
だいぶ安売りになったけど、

ま。。。。取引終わって無事に寝ることに
夜中1時くらいに起きて色々やったから本当に
眠かった。

で隣のモンスターが来て
また顔見せて寝る。

引っ越し日の出来事で
ぽーちゃんと私はモンスターと呼ぶ。
 
 
 




📸https://www.instagram.com/_bana.rainbow

☕️https://blog.naver.com/banarainbow


💌네이버로 버나구글 블로그 소식받는법💌

https://hoipu.blogspot.com/p/blog-page_20.html

 

 

 

 

 

ただただ日記。チョコを食べましょう! ただただ日記。チョコを食べましょう! Reviewed by BANA on 8月 30, 2024 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.