6月の記録。

 

 6月の記録。

 
この何ヶ月間色んな大変な思いが多くて
ブログを書きながら、悲しい気持ちにならないように🙏

辛いほどなるべく元気に元気に
しようとした6月

 

 6/12 大変な時期から約2ヶ月だけど
まだ回復不能。
ぽーちゃん実家に行く間
スタバで気分転換だけど😰


軽いランチ頼んで
なんか母さんに電話しながらガン泣きするところだった。

心が落ち込む分
体調もだんだん悪くなって大体心拍数が100前後で
調子も悪い時。


元気に元気に、テンションアゲアゲしようと
無理やり色々。
外食はAShelyで




6/13
悪い時悪いことばっか起きる気がする
大した事ないけど、このタイミングで壊れるのかと
思ってamazonで購入したキーボードが
そのままは配達;;

普通箱にいれるだろうアホが





 6/14
......という訳で家を見に行く。
ヨンジョンド内で2件とソンドでe편한세상
ヨンジョンドは同じ値段だともっと広いけど
まぁまぁここでまた居ても病院とか不便で
いいことは空港近いだけで生活は不便すぎ。。
一応見できてしゃぶしゃぶビュッフェ「マンスチェ」で



キレイに食べた。


運動部屋で運動するため
1階かPiloti階しか見てなく
物件探し。
意外とすぐ売買する階なんだなと思った。


6/28

結局ソンドで住みたいと思ってて
見るけど、マンションで検索して物件見にいたら
オフィステルしか見ないかみたいに言われ、
今見たのオフィステルだった?と思い
オフィステル探し。
 
急いで不動産に電話
3階のピロティ階を見てきた。

でランチはEBISYURA




韓国の牛肉やさんより柔らかくびっくり。
塩加減も良くてなんかいもリピート
めったに韓国で出会えないクオリティを
ビュッフェで出会うとは



めっちゃテンションは低いが。。。残す。
元気に元気に元気に元気に、、、




で書類。


3階のピロティ階を見てきた。
融資物件だったため、残念だけど諦めることになった。

家で運動出来なかったらいらない家になるため
売り切れそうでモヤモヤ。
両親と融資物件は絶対だめって色々揉めて、
避難階の上もピロティ階みたいな役割をするって確認し

また見に行くことに


6/29

男の子二人いるの家族で、で、、
家のコンディションは。。。
昨日見た物件の上なだけなのに
コンディションが。。。

一応避難階確認


実はこの月はなんか食べれるこコンディションじゃないけど
ぽーちゃんが遠慮するの嫌でしゃぶしゃぶで
温かいおじやを作って食べた。


 




家に戻って色々揉め揉め
でその後は両親が見つけた家を
ぽーちゃんが見に行くことに

また色々




📸https://www.instagram.com/_bana.rainbow

☕️https://blog.naver.com/banarainbow


💌네이버로 버나구글 블로그 소식받는법💌

https://hoipu.blogspot.com/p/blog-page_20.html

 

 



6月の記録。 6月の記録。 Reviewed by BANA on 9月 06, 2024 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.