7月の記録。

  

 7月の記録。


 
 7/1

ぽーちゃん契約しに行く間
急いでお仕事してたけど
調子が悪くて病院で非対面で診療して
薬局に薬もらいに歩いていたら
薬ないと言われ;;家に戻り
クソ田舎、近い薬局も歩いて30分それもやっと
薬局できるし、もう引っ越すけど
病院とかは本当に不便すぎるところ。


7/3

LED換えようとして、3セット買ったら
1個不良。
最近付いてないが口癖になりそう








7/4

銀行の用事
ついでに外食AShely平日なのに人多い;
こんなに多いのは初めてで駐車も大変だった




不動産を何回行ったり来たりしたんだろう;

銀行色々



 
 7/9

引っ越し前の最後のbaysideburger
ここは本当に美味しい




 7/11
#引っ越しっていうのに
 
引っ越し業者さんが包んでくれたりするのは分かるけど
二人の性格上なるべく、見知らぬ人がコレクションとかロリィタ服とか
触らせたくなくて金は金で払って、荷物の整理なり包なりは
自らしてる最中。

でもお皿とかは任せておこう(自分の中で大事さがだいぶ下w)
 
荷物はなるねく、減らしたいけど
新しい家で当日使う、掃除道具とか足りないように買っとこうとしら
荷物どんどん増える😥

😅いつも使ってるブリーチもだいぶ安くて買った💧



😅リステリンもちょうど使い切っちゃってまた750ml4個まとめ買い💧💧
ついでにギフトでミニコップが来たけど
可愛かったら置いてもいいけど
いらないダサいメッセージが書いてて速捨てた。
いらない。

わざわざプラステックゴミを作らないで。




ぽーちゃんの鼻うがいもなくて買った💧💧💧



引っ越し前なんでこんなになくなるんだろう生活用品って。

 
#ロリィタの引っ越しの準備



 

お仕事もしないといけないし
やらないこともいっぱいだし。
服とかも任せたいけ、なんでそれが出来ないの私は!!!😱

 

 
7/15
落ち込まないで。。。っいうのをなんかい聞いたか
ぽーちゃんも元気ないのに
無理やり元気を出そうと二人とも思ってた。
でなるべく元気なくても元気に。


引っ越し前書類とか銀行色々やることが多い。
やることは多いけど。。。。

色々処理してランチ
今日はロウンしゃぶしゃぶ




新メニュー美味しかった。




しゃぶしゃぶのホンメはおじや
肉はちょっと食べて早速。。!





ぽーちゃんが作ってくれるおじや:-)





7/16

引っ越しの前に色々やらなきゃならないことの一つ
歯が治療して1ヶ月も経ってないのに
歯にヒビが。。。色々歯医者でノコノコする
精神状態じゃなかったから
電話だけしといて3ヶ月後の今
歯科でA/Sもらいに行くつもりだったけど
キレイでここでやったけどやっぱまともなところではない。
A/S出来ないなら出来ないって言えばいいのに
人様の時間を使いおって。

他のところはちゃんとしてくれるのに
やっぱ勢いでここでしたけど
色々病院回るべきだった。後悔。


-


性格上色々引っ越しの前
85%ボックス(ゲームコレクションとか服とか)に包んどいたり
エアコン掃除、LED点検とか
公共料金カードから繋いでたのを
全部解錠したり
色々準備と新たな仕事と
色々。




📸https://www.instagram.com/_bana.rainbow

☕️https://blog.naver.com/banarainbow


💌네이버로 버나구글 블로그 소식받는법💌

https://hoipu.blogspot.com/p/blog-page_20.html

 

 

 

 

 

7月の記録。 7月の記録。 Reviewed by BANA on 9月 07, 2024 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.