추석같은 추석을 보냄⭐️ お盆っぽいのをやった!

 

추석같은 추석을 보냄⭐️

お盆っぽいのをやった!




久しぶりの実家に、コロナで

大定の行っても近所のコンビニくらいしか

行ってなかったから人が多そうなところを行くようになるとはって

感じで行ってきました!


ソウル駅


案外人もなく、車両1個に対して12人くらいしか

乗ってない普段ならありえない

雰囲気で不思議に友達に話したら

コロナであれはいいよねっとw

(人が多く乗れなくて人もないソウル駅)

いつもすごかったのにこいう絵を見るよになるとは😑



後ろも人が無いまま安全に出発!



快適安全だったはずなのに
到着からやっぱいなかか!ここから
人が多くて大変な気にはなったけど...



家に到着して

肉ジジミでランチ!







すぐすぐその場で美味しく
お盆っぽいジジミのパーティー😋



唐辛子のジジミ


定番のやつ



うちは親戚が集まっても
代々面倒すぎるのはやらない感じが強い
効率的な家がらだけど
家族でも5人以上で集まれない時期だからかな
お母さんのめっちゃ手間のジジミ

パプリカ、唐辛子をれんこんに細かく入れて
粉に色付けして
餃子の中身みたいなやつを挟んで焼く

言うのも作るにも大変😅








行く道は大変だったけど

写真だけ並べて見ると子供の頃のお盆っぽく
結構いいかな😊




#韓国のお盆
#お盆
#たくさん太る日




昔昔のケータイを発見したけど
ケーブルが無くて全然写真見れないー😞





추석같은 추석을 보냄⭐️ お盆っぽいのをやった! 추석같은 추석을 보냄⭐️  お盆っぽいのをやった! Reviewed by BANA on 10月 03, 2021 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.