「スト6」リアル初心者大変記02


「スト6」リアル初心者大変記02

 

シルバーになって全然勝ってない日々 

 

スト6のストレスを忘れるため

服作って

寝る前1時間ほどコンボ練習。

 


ぽーちゃん: コンボ入ったら勝ってたのにとか

言われたけど

 

まぁ問題は色々ある。。。。。。。。😥💧💦

 

セットアッププレイが。。

 セットアップって何?

 

全部コンボだと思ってた😅

 

 もっと正確に入れれるって

パットを変えた💦 可愛くない

めっちゃ大きい


方向キーの間隔が遠くて

 ↓弱↓弱 ↓弱↓↘→弱がよく入らなくなった。

 

それとそもそも押すタイミング?リズムが全部

違うから むずい。

 

 昨日は結構かわいいパットで

座って 、立ってから強

 下+sp

トリガー強

 中中・←sp・↓中・前々・←+sp・sp

 

トレイニンクモードで75%くらい

CPU戦で40%くらい で出来るになったけど

パットのせいでまたやり直し。。。。。。😰

 

まーまた諦めずやればまたいつかそんくらい出来るように

なると思うけど

なんだこの、、、、!!!!

 

かわいいパットってゴミ?

 


正直健康にいいと思って

スト6やってる。。。

 

 認知症予防とかにいいに違いない

未来的に(60くらい?)いいに違いない。。。😊

 

ちなみにぽーちゃんの新しいやつ 

今日届いた。

中等半端な見た目

かわいいシールでも貼ってやろうかな


 

「スト6」リアル初心者大変記02 「スト6」リアル初心者大変記02 Reviewed by BANA on 8月 07, 2023 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.