「スト6」リアル初心者大変記03

 

 「スト6」リアル初心者大変記03

 

まー多分まだ対戦やっても負けると思うから

したくないしコンボでもいつか

完璧に入れれるように練習中。

 

色んな問題があるけど

 

最初よりはマシだけどやっぱ位

コンボ とか逆になると

なんだっけ?(女の脳)

それとなんか馴染んでて(?)


例えば、一文字だしてみて

って言われても何を押せばいいのか分からない 

なんか他の練習してて

久しぶり対空出そうとしたら

ボタンなんだ?となる。


。。。。😅

 

練習不足って言われても

これ私の趣味じゃないし

無いのにこんくらいは頑張ってるんだぞ?!

 


右左

ボタン押すやつ別々に認識+感じるし

逆も一緒って言われたって

違うし

 

認知症に効くんだよな

もっと年取って!もう~~~😡😡😡!!


パット変えてパットしない

そもそもゲームパットって男の人のサイズ過ぎない?

 

それとちょっと入るようになって

また新しいのインプット😵😵😵😵😵

まぁー言って

練習ってボタン押すだけだから楽しくしてるけど

対戦になるとなんかぽーちゃん

人が違うからキライ😡


先に再戦押すとか押さないとか

なんでそいうのでいちいち

 気をはったり、よくわからない

なんか何度も負けったやつはやつで

カスタム?に誘うやつは

なんかストーカーみたいだし怖い😓


こっちは別に脳の健康のためにやってるんだぞ!

 バチバチしたくない@@@@@@@

 

 

「スト6」リアル初心者大変記03 「スト6」リアル初心者大変記03 Reviewed by BANA on 8月 11, 2023 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.