「スト6」リアル初心者大変記04

 

 「スト6」リアル初心者大変記04

 

 

なんか3週目でシルバーになって

もう勝ってなくなったけど

ま、今日はちょっと勝った。

練習の10%は出るようになったかな

 

でも中中スラ

対戦したらなんでこんなにミスるんだ💧

トレモで90%出来て対戦であんまり出ない

 

ボタン押す方法を変えてみよう

 

中中 前sp (元々同時押しだけど左手なんか遅いから)

  下を早く先に入れて中。


なんか、スト61日目覚えたコンボ

技間違えた時緊張してもつながるのに

今はダメージ低くて使えないって

でこれはなんでなんも考えなくても

出るのってめっちゃ怒られた!! 💦


そもそもスト6はじめに

こう~押すんだよって

教えてもらって

そのまま押しても技でなくて

いやーこう

 

って言われたけど

それって私が押すスピードの4倍早いけど?は?

っていう記憶は無いのか

素人だぞ?


すぐずっと勝ってシルバーになったからって

まだ初めて1ヶ月も経てないし

そもその私に負けるやつが変じゃないの😥?

 


 それキャミめっちゃ強くない?と言ったら

キャラ選ぶ時だから

なんで一番弱いやつ選ぶって言われるし

そう言えは弱キャラ選ぶとパパみたいにつらい思いするとか言ってたな


でもそれはそもそも女の子のキャラクターって

ストリートファイターデザインが

鉄拳よりめっちゃ落ちるから

選択がそんなに無いのが問題では?

 

デザイン大事だもん😱


服作りとかみたいに好きで始めたんじゃないから

気に食わないキャラで出来るわけねーだろうが

アホ

 

 特に服のデザインと

キャラクターの特徴を髪形で逃げないことね

 

それと日本色無いほかの国のキャラデ苦手かな?特に

スト5のララ 可哀想だったな

まあ、初心者のやる気のため

デザイン頑張ってほしい。


これやっぱ思いし持つところ赤くなって

一応3m貼って痛くないようにしたけど

思いし痛いし変なパット



 。。。
 
あ。そうだった
今日は様子見?を学んだ
相手を見て
起き上がり無敵打つやつか とか
一旦様子見して判断して
攻めるかとか

でコンボとセットアップは完成じゃないけど、
いつものように
一応突っ込んで当たってダメージ消すられる
のを防いで勝ったと思う。

ずっと無敵食らったりしなかったし
ですかったから
完成じゃないコンボでも入れて
(安く済んだけど)
なんとか勝ったって感じかな

今日はもう終わり!


 



「スト6」リアル初心者大変記04  「スト6」リアル初心者大変記04 Reviewed by BANA on 8月 12, 2023 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.