MISE EN SCENE★ HELLO BUBBLE (ミジャンセン) 脱色剤使用してみた!


Miseen Scene (ミジャンセン) 脱色剤使用してみた!









ちょっとした失敗(?)の脱色剤レビュー

韓国の毛染製品も泡化にー!やっと!
10年くらい前は日本旅行の土産と言えば
「フレッシュライト(FRESH LIGHT)のヘアカラー」が
流行ってた時期がちょっと思い出しますね。。


😆💗

使ったのは「Miseen Scene (ミジャンセン)脱色剤_泡タイプ 」


急いでマートで買って7000ウォンで
(ネットは4000ウォンくらい)




パッケージの中身

感想:20~30分放置って書いてるけど
全然脱色してる感がなくて、ちょっとびっくり!😖
普段美容院で使ってるような物を使ってて
色が抜けるスピードとかがゆっくりで



色々調べたら
マックスでほうちしてもそんなに黄色く(?)
白くはならない優しい製品だった!!


そうかそうか。。😑😐なるほど


ただ、やさしい製品なので
脱色後髪洗う時、髪の毛がなんだか
普段よりも「サラサラ」で
が湧く時サラサラ感

色の抜け具合はなんとも言えないけど、
まぁ。。優しい!優しすぎる!

普段通りだったらこれになるのに😂




40分放置がこれ!
ちょっと微妙😅新しいの試しは楽しかったけど
次からはもうちょっと強い方がいいかな!






#HELLOBUBBLE脱色剤 #MISEENSCENE脱色剤 #ヘアカラー



ブログのお訪ねいただきありがとうございます💓🙇
언제나, 새블로그 찾아와주셔서 감사합니다:D💓🙇







MISE EN SCENE★ HELLO BUBBLE (ミジャンセン) 脱色剤使用してみた! MISE EN SCENE★ HELLO BUBBLE  (ミジャンセン) 脱色剤使用してみた! Reviewed by BANA on 7月 04, 2020 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.