チェジュ島旅行 #海が見えるカフェ #ヨーグルトフルーツサンド


チェジュ島旅行

 #海が見えるカフェ #ヨーグルトフルーツサンド






#チェジュ島海が見えるカフェ 「NOAH」

チェジュ島の多くの海が見えるカフェはメニューか味が
普通の中での普通が基本。

このカフェはメニューは多い方だけど
多くもチェジュ島の旅行客はレンタカーだから
無料駐車場は20分歩く距離。
カフェの駐車場は2台がせいぜい。
1台ほど無理やりいけるけど
他の車が通らなきゃいけないところだので
持ち帰りじゃない場合、大変な事になりそうで
2台がせいぜい。



うちは遠い無料駐車場で駐車して海岸と道を歩いて到着。




コロナで色々気になって
外で食べようとしたけど、風がすごかったな😅


Googlemap - 「cafeNOAH」

ご飯の後でアイスの口でジェラートを買ったけど
普通に美味しいより、ただの普通😅

今更だけど韓国でまともなジェラートは
palazzoしか無いのに2個も買って
無駄なカロリーだったな🤣





ベンチとかが多く、
風景は結構いいところで
夏だったらもっと座っていたいところ!👍

もちろん味がわかってない時は楽しいー🤣


食後のカフェが足りてなくて、
リストに入れてた新たなカフェに。



朝2時に起きって(朝かな…)
楽でちょい眠い状態😁


ここはヨーグルトフルーツサンド屋さん

チェジュ島カフェ - YOOR(ヨウル)

若い女の社長さんがめっちゃ親切で
居心地良く、温かい感じと
無添加、手作りヨーグルトが健康的で美味しい。
個人的にはやる気たくさんの感じもガッコよくいいと思った。

前のノアのカフェは海が見えていいけど
やる気も無い、元気もないカフェで…
大体の海の見えるカフェはそんな感じかな…
(注文は受けるけど~やる気ないよ~感がすごい😅




配達するお客さんが多いっぽく
注文した物がちょい遅くなりそうで
ギリシャヨーグルト。

多分これはメニューで見てないけど
これはいいー⭐️!




で、フルーツサンド!
実際多く、ヨーグルトもたっぷり入ってて
ボリューミー、
写真では分かりづらい感じだけどw





ご飯食べてたばっかでまたアイス食べてて
お腹がパンパンwだから
残りの1個は持ち帰り出来ませんか?と
聞いてみたけど、
親切で穏やかで対応してくれて
嬉しかった!

で一言
チェジュ島に遊びに行って
ここ行かないともったいない。




つきの行き先は「万丈窟 」



入場料は大人4000ウォン。
ちょい疲れた。。。。。ww






皆、チェジュ島に来ると一応
有名な観光地は行くけど
別に洞窟もそうだし興味無いのに一応って感じで
ただただ見もせず歩くばっかり😥

うちのやつは知的興味がすごくて
私もこいうのは言うって興味ない方だけど
興味津々な説明を色々してくてたり、
して、ちゃんとw見て歩いたw





#おばけ写真





洞窟戻り






良かった風景
見てみて中








地面下の木はこんなかんじかーと
思ったし、下からの景色は珍しくて
良かった😆






もう一ヶ所行きたくて
行ったけど、コロナで工事で
入れず

うち以外も色々車が来たけど
みんな残念💦

どっかで知らせてくれたらいいのに




残念な気持ちでホテルチェックインしに
「城山日出峰」の直ぐ側のホテル

ほんとちょい歩いて日の出のところで
チェジュ島、東の方はこれしか無くて
東まわりを見るなら
このホテルでは1泊だけでちょど良かった!

周りの景色は良かった。




Breeze Bay Hotel

1泊 48,000ウォン(エクスペディア)で
予約して、口込みは見て選んだけど
実際結構広い!
けど、木のい色とかで、めっちゃ古く感じるかな、
と昔?80年代ホテルインテリアっぽいw




夜散歩。

人が無さ過ぎて怖いー
やっぱ田舎はちょい怖い😥っと
今更思ったw








チェジュ島旅行 #海が見えるカフェ #ヨーグルトフルーツサンド チェジュ島旅行 #海が見えるカフェ #ヨーグルトフルーツサンド Reviewed by BANA on 12月 14, 2021 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.