最近の出来事 2021年1月~2/08


最近の出来事 2021年1月~2/08

運良く、公園がすぐ見える家に引っ越し!

家もとても気に入って、仕事も一段落して

またブログに戻れたー!

コロナで足りなかった雑談を解消してみようー😆


可愛いのを手に入れようー

「ホリパッドミニ for Nintendo Switch ピカチュウ&イーブイ」


かわいいパットをてにいれたー!




色々パットがあるけど、壊れる時期なのか

調子いいパットがないし、もうまたすぐ壊れるから

安いのにめっちゃかわいいパットで

ゲームは上手さより可愛いパットでやるのが大事かもw



韓国ダイソーのアリスの食器がちょっと前流行ってたけど
知ったのが遅い過ぎて、これしか買えなかったけど😂





可愛いから買ったけど美味しかった!


特にこの会社のクッキーは美味しい
昔ちっちゃい会社だったのに😀えらいえらい









引っ越しのついでにアルバム発見&整理

昔は印刷もしてた時が…!
スマホの写真もいいけど、これはこれで特別感がすごかったかな😄



昔友達と住んでた家の前の雪が積もった日
友達に「クイズですこれは何でしょう?」と写真と送ったら
一発で当てられた


この日の会話もこうやっといたら
また何年後思い出になるかな💕




社会人1年目、就職してから初めて
クリスマスの時友達と日本(お台場)で

写真なんで全部思い出すんだろう、すごっ
好きなリズリサのワンピースも買ったし
ショッピングたくさんしてた日だよな


クリスマスの頃プリクラ
この日言ってたかわいいカフェと
クマのぬいぐるみが山程あったカフェ
(カフェ巡りしてたな)

とその頃デカイ枠には必ず一人ずつ
ロリータコーデのプリクラしてたな💕


これもカフェ巡りのところ
今もここのミルクレープは相変わらず美味しいし💓







引っ越して悲しいこと?!


大好きなトッポッキのチェーン店お店
これは引越し前



引っ越したとこの同じ店だけど!
前のとこのトッポッキも中華とかもあっちのお店たちが
もっと美味しい!!!😓残念






運動と体重とスキンケア

そろそろ夏くらいになってら、なんか友達に気楽に会えるかも!
こいう空気感で最近雑談の話題はダイエットとスキンケア
会えるまでは一応お互い頑張ってダイエットしようとか言ってたけど
本当最近は毎日運動でつ…疲れる😑

コロナのせいじゃなくただアニメ製作のピークで
何ヶ月運動してなかった罪が重いな。。。。💦😂

また引っ越した家も東向きで日焼け止めは
朝も昼間も夜にも
去年は7月から使ってる「メラノcc」と
スマホ、PCなどでも紫外線は出るって聞くから
こまめに塗れるようにして、
約8ヶ月、気になった何個かのそばかすが
目立たないくらい薄くなった!嬉しいー💓

ほぼ日焼け止めの信者になりつつ
色々管理した甲斐がある😂

偶然だけど同じブランドの日焼け止めが3個w
何でもいい日焼け止めなら!って感じで
こだわりもないけど同じブランド3個。

でも1個しかなかったら不安になりそう😨




언제나, 새블로그 찾아와주셔서 감사합니다:D💓🙇
ブログのお訪ねいただきありがとうございます💓🙇






#韓国生活 #韓国ライフ

最近の出来事 2021年1月~2/08 最近の出来事 2021年1月~2/08 Reviewed by BANA on 2月 19, 2021 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.